CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 28日

2009天草トライアスロン応援ツアー その5

ランスタート地点。
e0079696_13322288.jpg
エリート女子のトップがやって来ました。 この選手はこのまま優勝しました!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



そして、そして、
e0079696_13324090.jpg
やって来ました! シゲちゃん!!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



行け!行け! ラン頑張れよ~~~!!
e0079696_13325545.jpg
ゴールで待ってるぞ~~~!!!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



ゴールで待ってると、安田大サーカスの団長がやって来ました。
e0079696_13331044.jpg
激走ゴールで倒れ込みました。 クロちゃんの声は相変わらず響き、HIROちゃんはムチャムチャデカイです!
PENTAX *istDs + SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED ( ISO200 )



そして、そして、そして、
e0079696_13332847.jpg
来た~~~!!!
PENTAX *istDs + SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED ( ISO200 )



ヤッタ~~~!!!
e0079696_1333437.jpg
ゴール!!!!! 無事完走、ヨカッタね!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )

天草トライアスロン応援ツアー、おわり。 …オマケがあるか。

↓「2009天草トライアスロン・ラン~ゴール!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-05-28 13:35 | Bicycle | Comments(6)
Commented by 自転車男 at 2009-05-28 21:59 x
かっこイイ~!
ONCEと言うのもシブ過ぎ!
タイムも良かったじゃないですか
パープルの練習会のお陰ででバイク・タイムが良かったのでは
おじさんは今年も3時間切りできませんでした!
残念!
Commented by 自転車男 at 2009-05-28 22:02 x
あ゛~!
クラブ(八代トライアスロンクラブ)の会報の写真を撮るのに
Optioを買ったのですが・・・・・・・
瞬間の映像をスパッ!と撮れるカメラを教えて下さい!
やっぱりプロみたいな一眼レフが必要なんでしょうか?
Commented by ZEN at 2009-05-29 07:10 x
先日はご夫婦での力強い応援本当にありがとうございました。!!
おかげで、なんとか完走できました。
今後に向けての課題いろいろでました。これを改善し来年は天草+アイアンマン挑戦だ!!!おっとその前にあと5km減量だ!!!

PS:しげちゃん、リレー代表(土さん)完走おめでとう御座います。
来年も一緒にがんばりましょう。
Commented by purpleblack at 2009-05-31 07:27 x
しげちゃんすごいすごい。完走おめでと~!!!
お疲れ様でした。
写真見ただけでかんどうしちゃいましたよ~。

話変わりますが、私も瞬間の映像をスパッと撮れるカメラ教えて欲しいです。
コンデジそろそろ買い替えかな~動く被写体はブレブレです・・・・・。
Commented by しげ@体調不良? at 2009-06-01 13:14 x
To 自転車男さん
ホントはパープルジャージを着たかったのですが、スイムのインナーを着込んだ状態では着れず。。。
やむなくフランスちゃんぴおんジャージを着た次第です。

To ZENさん
その気合。サスガです。

To purpleblackさん
ありがとーございやす。
自分の力だけじゃなく、みんなの応援があっての完走だと思っております。
知合いだけじゃなく、沿道の地元天草の方々。
遠くからゼッケン番号見て、パンフレットで名前調べて
近くに来たら 『山下さんガンバレー』って名前で応援してくれる方も。
嬉しい限りでした。
今度は旦那含めて リレー部門で参加とかどうですか?

fusayaさん&さとうさん 自走で応援しに来るとは恐るべし。
Commented by purple-monkey at 2009-06-02 00:10
自転車男さん、はなちゃん、
>瞬間の映像をスパッ!と撮れるカメラを教えて下さい!

…ムツカシイ質問をありがとうゴザイマス!
はなちゃんは、動く被写体は一眼デジを持ってるんだからもっと使いこなして活用しましょう!
コンデジで動く被写体に向いてるのといえば、
「CASIO EXILIM EX-FC100」 あたりかな?
写りが良くてオススメなのは 「RICOH CX1」
コンデジ全般作りが上手いのは Canon、Panasonic あたり。
PENTAX の Optioシリーズ は、パンフォーカスモードがあるので、
上手に使いこなすと、ヘタなオートフォーカスよりも使えます。
ワタシがわかるのはこのあたりまでかな???????


<< 2009天草トライアスロン応援...      2009天草トライアスロン応援... >>