2009年 05月 29日

2009天草トライアスロン応援ツアー その6

応援ツアーに欠かせない、移動用のミニベロを今回持って行きました。
e0079696_18114264.jpg
スイム会場からゴールまで3.5kmあったので、移動用のミニベロが無かったらと思うとゾッとします…
RICOH GR DIGITAL 2



応援は疲れます…
e0079696_1812440.jpg
しばし休憩の図。
PENTAX *istDs + SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED ( ISO200 ) 由花里大先生撮影



リサ・ステッグマイヤーさん。
e0079696_18123399.jpg
なかなか早かったです!
PENTAX *istDs + SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED ( ISO200 )



練習会でいつも頑張ってるZENちゃん!
e0079696_18131216.jpg
頑張りました!! お疲れさん!!!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



今回、スタート時間が早かったので当然早く終わりました。
e0079696_1815828.jpg
夕食は「インド食堂」へ。
RICOH GR DIGITAL 2



初めてディナーなるものを頂きました!
e0079696_1813263.jpg
毎度、やっぱり美味かったです!!!
RICOH GR DIGITAL 2

天草トライアスロン応援ツアー、オマケもおわり。

↓「2009天草トライアスロン・オマケイロイロ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-05-29 18:29 | Bicycle | Comments(1)
Commented by ZEN at 2009-05-29 19:30 x
応援の皆様ありがとうございました。

<以下感想+反省>
1.スイム大失敗です。
そうとう外側+ジグザグ泳ぎで1.7kmぐらい泳いでます。
おまけに上陸地点酸欠状態で奥様の声援の面前で頭からひっくりかえりました。
あー恥ずかしい!。
反省:左息継ぎ+真直ぐ泳ぐ練習やります。

2.バイクは向かい風ながらも、第一ウェーブ集団まで折り返し地点で追いつきました。(普段の練習会の成果!)
向かい風を押し切るため後先考えず、ケイデンス80ぐらいで踏み込んでしまいました。
帰りはランを意識し100回転以上で帰りましたが、往路の踏み込みの後遺症でランスタート時足が痙攣してしまいました。
だましだましで2kmぐらい行ったら痛みもとれたのでなんとかゴールできました。
反省:やっぱ踏み込んじゃだめ!+あと5km減量します。

3.バイクトランジット
置き場で右往左往。+足が痛くなるので雑巾で拭いて靴下ちゃんとはきました。
反省:場所ちゃんと覚えときます。+裸足でこなせる練習します。

PS:ひと段落したので、明日練習会参加します。チーム大波小波の若手今度つれてきます


<< 壱岐サイクルフェスティバル 2009      2009天草トライアスロン応援... >>