CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

大変、その2

由花里大先生、事故が金曜日で土日を挟んでしまい、月曜日にしかできない治療があるので、まだ病院にいます。
大変、その2_e0079696_17434153.jpg
首から下はピンピンしてるので、「自転車乗れるね!」 とかアホなことを言っております。

RICOH GR DIGITAL 2

↓「でも大変!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-08-09 17:50 | yukari | Comments(4)
Commented by ニャンコ先生 at 2009-08-09 18:26 x
お店で状況はお聞きしましたが、早い回復をお祈りします。

私なら、精神的にも参ってしまいそうですが、さすが由花里大先生。
しかし、あせらずじっくりと行きましょう。
食べられるようになったら、買ってきた羊羹、お召し上がりください。
Commented by トト at 2009-08-09 21:29 x
先日の練習会ではお世話になりました。
これからお荷物にならないよう、も少し修行してます。
先週の日曜のコースもおさらいしています。
明日、日赤に伺おうかと思います。
行っても迷惑にはなりませんか?
私もヘルメットを買いました。

Commented by imamura at 2009-08-10 12:56 x
驚きました。
ヘルメットの画像見ると心配になります。
早く回復して、自転車に乗る事だけを考えて療養しましょう。
お大事になさってください。

私は、2日に自転車で転倒して日赤救急外来受診し肋軟骨骨折で療養してます。早く自転車乗りたい気持ちでいっぱいです。
Commented by purple-monkey at 2009-08-10 13:35
みなさん、ご心配をお掛けしております。
これから歯の方の治療が続きますが、
どうやら、明日退院できそうです。


<< 大変、その3      大変です! >>