2009年 08月 22日

由花里大先生、練習会復活!

由花里大先生、練習会復活です!
e0079696_1885648.jpg
と言っても、まだまだリハビリでスタートです。



県道益城矢部線の木陰ルートをゆっくり登って、
e0079696_189515.jpg
七滝から御船の方に下ってきました。



帰りにはチョッと御褒美!
e0079696_1891824.jpg
水場で足を冷やします!



キモチイイんだなコレが!
e0079696_1893992.jpg
足を冷やしてリフレッシュ!

OLYMPUS μ1030SW

↓「由花里大先生、練習会復活!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-08-22 18:17 | Bicycle | Comments(4)
Commented by ニャンコ先生 at 2009-08-22 19:31 x
練習会に行くつもりだったんですが・・・・
パンクしてました。

リムテープずれてました。

仕方がないので、上島いっときました。
Commented by トト at 2009-08-22 20:51 x
練習会への復帰おめでとうございます。
でも、まだ無理しないでください。
今日の午後、57号線からマミコウを走ってきました。
道が分かりました。気持ち良い道ですね。
今度、写真の足場を教えてください。
ワタシャ、も少し足を引っ張らなくなるくらいまで自主練です。
Commented by purple-monkey at 2009-08-23 07:36
ニャンコ先生)
あら、パンクですか…
近頃、リムテープのズレでのパンク、多いですね。
タイヤ、チューブの交換の時には、タイヤレバーを入れすぎて
リムテープをずらさないように注意してくださいね。

あ、注文のホイール来てますよ!
Commented by purple-monkey at 2009-08-23 07:41
トトさん)
県道57号線(益城矢部線)わかりましたか!
木陰が多くてそんなに傾斜もキツくなくて、なかなかヨカッタでしょ!

足場じゃなくて、水場ですね!
この写真の場所は益城の中学校近くです。
農業用の水らしくて、季節によっては水を止めてあります。

そんな自主練習ばっかしじゃなくて、
重い腰の甲斐先生も誘って参加して下さい!


<< 大変、その13      大変、その12 >>