CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 05日

落車&落車

今日の序盤はハイスピードで、
e0079696_1928393.jpg
快調に進むが…



少しペースが落ちたあたりで、前走者と接触して一人が落車!
e0079696_19281327.jpg
目の前での落車だったので、ワタシも避け切れず乗り上げて落車!



哀れ、一台は走行不能となりました。
e0079696_1928242.jpg
元気な二人で救助隊を結成して一旦店まで戻ってもらい、ワタシらは待機です。



救助隊到着。
e0079696_1928337.jpg
車に自転車を積んで帰りました。

OLYMPUS μ1030SW

↓「落車&落車!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-09-05 19:35 | Bicycle | Comments(7)
Commented by fusaya at 2009-09-05 20:20 x
手首は大丈夫ですか?
明日は養生してくださいね。
Commented by のぞむ at 2009-09-05 20:32 x
落車に巻き込んでしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Commented by purple-monkey at 2009-09-05 20:48
まあ、落車しちゃったもんはショーガナイよ。

左手首と肋骨は、今かなりイタイよ…
Commented by そら at 2009-09-05 22:18 x
転倒すると自転車だけでなく体へのダメージも非常に強いですね。お大事になさってください。
Commented by purple-monkey at 2009-09-06 00:11
ワタシは滅多に落車なんかしないんですが、
サスガに目の前で横倒しで倒れられると避けられませんね~。
久し振りに痛い目に遭ったので、暫くはおとなしくしときます。
Commented by masa at 2009-09-06 04:47 x
はじめてコメントします。お見舞い申し上げます。
写真が生々しいです。フォークはカーボンなので衝撃には弱いですね。
由花里大先生も呆然としていますよね。打撲でも整形外科でレントゲン見て貰うと安心です。お大事になさって下さい。治ったらまた頑張って下さい。
Commented by purple-monkey at 2009-09-06 23:41
masaさんようこそ。
怪我の具合は明日まで様子をみて、おとなしくしときます。
この手の怪我は、安静と時間が一番のクスリですからね。


<< ウレシイお客さん      ママチャリだけどスペシャル >>