CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 04日

京都~大阪へ行って来ました その5

少し時期を過ぎてますが、
e0079696_93129100.jpg
やっぱり京都の紅葉はキレイです。
PENTAX K10D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC ( ISO200 )



哲学の道を進みながら、ふと横を見ると…
e0079696_9305270.jpg
ニャンコ発見!
PENTAX K10D + SMC PENTAX A 135mm F2.8 ( ISO200 )



おや、お友達もいました。
e0079696_931471.jpg
他にもまだ何匹もいました。
PENTAX K10D + SMC PENTAX A 135mm F2.8 ( ISO200 )



陽射しに輝いた紅葉と、川とのコントラストを眺めながら、
e0079696_9304025.jpg
更に進んでいくと…
PENTAX K10D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC ( ISO200 )



今度は対岸にもう一匹、ニャンコが日向ぼっこしてました。
e0079696_9311718.jpg
このニャンコ達、哲学の道の観光大使ってトコロかな。
PENTAX K10D + SMC PENTAX A 135mm F2.8 ( ISO200 )

京都~大阪シリーズ、紅葉をめぐる旅、次は週明けかな。

↓「京都~大阪シリーズ 哲学の道のニャンコ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-12-04 09:54 | Digiichi | Comments(2)
Commented by masamicchi at 2009-12-05 05:37 x
こんにちは、大変綺麗な写真ですね。
楓が綺麗です。思うに植物は長年のその土地のDNA(栄養素、細菌など)を受け継いでいるようなので、戦国時代のころは公害もなかったのでもっと自然で綺麗だったのではないでしょうか?そしてそんな季節感を感じながら走るロードバイクも素敵な時間の過ごし方ですね。
Commented by purple-monkey at 2009-12-05 23:11
熊本の山奥にある紅葉もキレイですが、
京都の歴史ある古い町並みにある紅葉もまた格別ですね。
自転車は一年間四季折々を感じて走れるのがまたイイですね。


<< 2人でローラー      京都~大阪へ行って来ました その4 >>