2009年 12月 08日

京都~大阪へ行って来ました その7

今日は大阪に移動するので、その途中に嵐山に寄ります。
e0079696_14144677.jpg
「嵐電」 に乗って京福電車の嵐山駅に到着。
OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ( トリミング )



駅のコインロッカーに荷物を預け、観光客だらけの道を進み脇道に入りました。
e0079696_14151916.jpg
そして、やって来ました有名な竹林の道です。
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO400 )



狭い道ですが、歩行者を押しのけ人力車がたくさんいます。
e0079696_1415436.jpg
更には、この狭い道にタクシーまで入ってくるから大変です。
PENTAX K10D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC ( ISO400 )



有名な竹林。
e0079696_14185757.jpg
サスガにキレイです。
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO400 )



京都の紅葉もイイけど、
e0079696_14191553.jpg
竹林もイイものですね。
PENTAX K10D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC ( ISO400 )

京都~大阪シリーズ、旅は嵐山を進みます。

↓「京都~大阪シリーズ 嵐山の竹林!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-12-08 14:44 | Digiichi | Comments(4)
Commented by みぎた at 2009-12-08 18:55 x
きれいな写真の数々です。
現在遠出は出来ない状態なので、出かけた気になれます。

p.s.
なんとか、本日退院出来ました。
自転車に乗れるようになるには、もう少し時間が必要ですが…
Commented by purple-monkey at 2009-12-08 20:03
そーか!出所したか!!
オツトメ、ご苦労さんでした!!!
Commented by しげ at 2009-12-09 18:32 x
みぎたさん
退院おめでとうございます
1回行ったきり お見舞いに行けず失礼しました。

一日でも早い回復をお祈りしております。

しげ
Commented by みぎた at 2009-12-10 13:27 x
しげちゃん、暖かいお言葉ありがとうございました。
もしかすると、自転車が同じメーカーのフレームに
なるかも… です。
乗れるのは、もう少し先ですけどね。


<< 京都~大阪へ行って来ました その8      京都~大阪へ行って来ました その6 >>