2010年 01月 03日

菊池神社&菊池の足湯

パープルモンキー練習会の毎年恒例、
e0079696_21225058.jpg
新年三社参りサイクリング。



三日目は菊池神社に向かいます。
e0079696_2123025.jpg
コースは平坦中心ですが、たまにチョッとした坂もあります。



菊池市内に到着… でも菊池神社は坂の上にあります。
e0079696_21231067.jpg
車道の方は車で渋滞してるので、ウチらは遊歩道を行きました。



最後、神社までの参道は、
e0079696_21232118.jpg
歩行者の迷惑にならないように押していきます。



神社でお参りしたあとは、
e0079696_212333100.jpg
足湯で一休み。



今日の天気は、晴れ。
e0079696_21234780.jpg
昨日、一昨日に比べれば少し暖かいですが、やっぱり寒いです。



午後になって少し風が強くなってきたけど、
e0079696_21235620.jpg
みんなで力を合わせて走ってきました。

OLYMPUS μ1030SW

↓「菊池神社&菊池の足湯!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-01-03 21:24 | Bicycle | Comments(2)
Commented by 真紀 at 2010-01-04 13:43 x
明けましておめでとうございます。

ものすごい練習不足のまま参加してしまったけど、勉強になりましたです。みなさまサポートありがとうございました。
膝も大丈夫っぽいのでもちっと練習します。
にーちゃん、ブログ用に1枚写真もらったです。
Commented by purple-monkey at 2010-01-04 23:54
回せ!回すのだ!!回すことを忘れてしまったらダメだぞ~~~!


<< チェリー、新年だニャン!      二人で始めて山鹿・大宮神社 >>