2010年 02月 06日

たこ焼き、マラソン、探検、フリスビードッグ…

今日の練習会は三人です。
e0079696_18105866.jpg
一人が腰が悪いとのことで、ボチボチ様子を見ながら… とか言いながら、なかなかのペースです。



まあ、飛ばしすぎてもナンなんで、
e0079696_1811865.jpg
前にチョッと気になってたたこ焼き屋さんに行ってみました。



たまにはレクレーションを入れた練習もイイもんです。
e0079696_18112054.jpg
三人でたこ焼きをパクついて、腹いっぱいです。



少し進むと、鹿本高校の 「30km競走歩大会」 に遭遇。
e0079696_18113137.jpg
このあと、初めて通る道を探検なんかしながら菊池の方に向かいます。



そして、その菊池では 「フリスビードッグ」 の大会を見学。
e0079696_18114179.jpg
そこで自転車に乗らなくなってフリスビードッグ競技の専門になったチーム員と久々に会いました!

OLYMPUS μ1030SW

↓「たこ焼き、マラソン、探検、フリスビードッグ…!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-02-06 18:12 | Bicycle | Comments(1)
Commented by purple-monkey at 2010-06-21 08:40
「腰痛アドバイザー」さん、
商売がからんだ書き込みと判断しましたので、
削除させていただきました。


<< 西原ウロウロ~インド食堂      チェリー、影踏み >>