CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

天草下島一周サイクルマラソン 2010 その3 スタート~牛深ハイヤ大橋

さあ、スタートしました!
e0079696_16373579.jpg
最初はゆっくり行きましょう… って、最初の緩い坂でイキナリ一人が後れてしまいました。



あまりの練習不足で力が違いすぎ、サスガに連れて行けません。
e0079696_16375016.jpg
う~む、ショーガナイ… 苦渋の判断で置いていきます。 一人でも頑張れよ~~~!!!



なんやかんやで最初のエイドに到着。
e0079696_1638457.jpg
水くださ~~~い! 補給は大事です。



後の方からスタートしたメンバーもエイドで合流。
e0079696_16381723.jpg
「牛深ハイヤ大橋」 を渡ります。



後の方からスタートしたメンバーは、追い付くために足を使い過ぎたみたいでヘロヘロ状態。
e0079696_16382847.jpg
ギリギリながらも頑張って引っ張って行きます。 まだまだ行くぞ~~~!!!

OLYMPUS μ1030SW

まだまだつづく… 次は何かな?

↓「天草下島一周サイクルマラソン 2010 その3 スタート~牛深ハイヤ大橋!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-03-09 17:23 | Bicycle | Comments(0)


<< 天草下島一周サイクルマラソン ...      天草下島一周サイクルマラソン ... >>