2010年 03月 10日

天草下島一周サイクルマラソン 2010 その4 トンネル~昼食会場

長いトンネルを過ぎると、左側に 「崎津天主堂」 が見えます。
e0079696_1327301.jpg
今回、たまたま赤信号で止まったオカゲで写真を撮ることが出来ました。



この辺りからトンネルが連続します。
e0079696_13274188.jpg
昔は海沿いを通ってましたが、その頃は路面状況も悪くなかなかにキツかったですね。



今は、バイパスのトンネルが出来てだいぶ楽になりました。
e0079696_13275567.jpg
でも、暗くて見通しが利かないトンネルは走行にも注意が必要ですね。



小さくても、ヘッドライトとリアのフラッシュライトが有効です。
e0079696_13281034.jpg
特にリアのフラッシュライトは車への自己アピールとして効果バツグンですよ!



いくつものトンネルを過ぎると昼食会場に到着。
e0079696_13282495.jpg
後れたメンバーも程なくして合流。 でも今日は無理だということで、また泣く泣く置いて行きました。

OLYMPUS μ1030SW

ま~~だまだつづく… 次は何が出る?

↓「天草下島一周サイクルマラソン 2010 その4 トンネル~昼食会場!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-03-10 13:57 | Bicycle | Comments(0)


<< 天草下島一周サイクルマラソン ...      天草下島一周サイクルマラソン ... >>