CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

風はどっちから吹いてる?

今日の練習会メンバーは3人でGO!
風はどっちから吹いてる?_e0079696_18361036.jpg
最初、県南方面に向かいます。



でも今日は、風がどっちから吹いてくるかわからない???
風はどっちから吹いてる?_e0079696_18362363.jpg
天気予報では北風だって言ってたのに…



反対の南風だったり、
風はどっちから吹いてる?_e0079696_18363485.jpg
西風だったり…



なんだかんだで、
風はどっちから吹いてる?_e0079696_18364661.jpg
ふれあいセンターいずみ」 に到着。



帰りはビュ~~~!っと下ったあと、平坦はあっちゃこっちゃから吹いてくる風と戦いながら帰って来ました。
風はどっちから吹いてる?_e0079696_18365849.jpg
昨日と今日、合計でちょうど200km走りました。

OLYMPUS μ1030SW

↓「風はどっちから吹いてる?」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-04-25 18:49 | PURPLE MONKEY | Comments(2)
Commented by 自転車男 at 2010-04-25 20:11 x
「こんにちワ~!」
泉村下岳の下りで(そちらはのぼりですが、勿論)
いや~!初めてパープルの練習会に遭遇!
ヒデキ感激!(歳バレですが~!)です!
Commented by purple-monkey at 2010-04-26 12:52
あら、すれ違ったあの自転車のメンバーの中に自転車男さんいたんですか!
またどこかで会ったときは、ヨロシクです!!!


<< チェリー、今日もお散歩      北風を突いて走る! >>