CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

二十歳の日本一周

日本一周サイクリングの青年がやって来ました!
二十歳の日本一周_e0079696_2252156.jpg
宮城県仙台市を、高校卒業と同時に出発! 最初の目的地は北海道。



走って、走って、今、二十歳。
二十歳の日本一周_e0079696_22512984.jpg
ノンビリ、ジックリ、確実に進んでいます。



タイヤ交換のために下ろした大量の荷物。
二十歳の日本一周_e0079696_22514377.jpg
決して 「ガラクタ」 ではありません…



小学校から乗っている愛車MTBのタイヤ交換、整備を終えて出発して行きました。
二十歳の日本一周_e0079696_22522115.jpg
次の目的地は沖縄です。 事故に気を付けてガンバレよ~~~!!!

OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ( 由花里大先生、撮影 )

↓「二十歳の日本一周! ガンバレ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-07-08 23:10 | Bicycle | Comments(4)
Commented by masa(茨城) at 2010-07-09 07:33 x
こんにちは、二十歳の日本一周!すばらしいです。
二十歳の頃、大学で100km歩行のイベントあったけど何もしなかった自分が情けないと思いました。
でも昨年50歳時にロードバイクで1000km完走(埼玉ブルベ)し認定をもらいました。
しごと人間が初めてチャレンジした遅い青春です。
Commented by そら at 2010-07-09 12:56 x
お久しぶりです。奥様、未だに病院通いが続いていますが新車(自転車)で通院できるようになって安心しました。

日本一周羨ましいですね。監督が幼少の頃にはサイクル野郎(タイトルは分かりません。。。)という漫画が確か少年チャンピオンで連載されていたと思うのですが、彼らも自転車で日本一周をしていたと思います。
Commented by purple-monkey at 2010-07-09 13:41
masaさん)
遅い青春!イイじゃないですか!!
これからも「青春」し続けてください!!!
Commented by purple-monkey at 2010-07-09 13:52
そらさん)
通院は退院直後からも自転車で行ってます。

荘司としおの「サイクル野郎」ワタシも読んでました。
でもワタシは丸井輪太郎のフェニックス号の様な、
ツーリング仕様にパーツを付けていくお金が無かったので、
パーツを外す方向に進んで行き、自然とロードの方に傾倒していきました。


<< チェリー、ファンタジックモード      やっぱり晴れるとイイね! >>