CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 10日

梅雨の晴れ間の練習会

晴れました。
梅雨の晴れ間の練習会_e0079696_18545854.jpg
梅雨の晴れ間の練習会です。



今日は、二人が練習会初参加。
梅雨の晴れ間の練習会_e0079696_18551218.jpg
スタート前に、ポジションのセットアップ。



途中、乗り方、フォームのチェックなんかもしながら走りました。
梅雨の晴れ間の練習会_e0079696_18552610.jpg
初参加の人は、また来て下さいね!

OLYMPUS μ1030SW

↓「梅雨の晴れ間の練習会!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-07-10 18:55 | PURPLE MONKEY | Comments(5)
Commented by tubo at 2010-07-10 20:53 x
師匠、今日は飛び入り参加させていただいてありがとうございました。最後は千切れそうになってあせりました!やっとビジネスの方もほのかな光が見え始めたので、またちょくちょくお店に顔を出すようにします。ところで安くて丈夫なタイア、何かお店に置いてあります?(今日のみなさんの写真を上のブログに載せてあります)
Commented by purple-monkey at 2010-07-10 21:49

>最後は千切れそうになってあせりました!

だから、今の踏み方じゃスピードに対応出来ないんだって!
ぜ~~んぜん違うペダリングで、涼しい顔して抜いて行ったでしょ!
Commented by purple-monkey at 2010-07-10 21:49
>ところで安くて丈夫なタイア、何かお店に置いてあります?

使えるタイヤで一番安いのは、税込2,100円からありますよ。

あ、「タイア」じゃなくて「タイヤ」ね!
Commented by ニャンコ先生 at 2010-07-11 06:24 x
午後から雨と思って、一人寂しく練習してましたが、行き先は破魔呑。
ニアミスか?
Commented by purple-monkey at 2010-07-11 17:08
マサにニアミス!
ウチラも緑川から破魔呑経由で上って塔ノ坂を下りました。


<< 霧と強風のオートポリス      チェリー、ファンタジックモード >>