CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 07日

最年少と最年長

今日も暑そうなので、日影が多い山コース。
最年少と最年長_e0079696_18351192.jpg
そして今日は二人が練習会初参加。



一人は、高校二年生。
最年少と最年長_e0079696_18353620.jpg
若者! ガンバレよ~~~!!!



もう一人は、61歳!
最年少と最年長_e0079696_18355012.jpg
なかなかに強い!



山と下りを一周走ってきたところで一休み。
最年少と最年長_e0079696_1836143.jpg
ココでチョッと自転車のメンテナンス。



年の差最大でしたが、
最年少と最年長_e0079696_18361137.jpg
頑張って走ってきました!

OLYMPUS μ1030SW

↓「高校二年生と61歳!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-08-07 18:37 | PURPLE MONKEY | Comments(4)
Commented by ハヂメ at 2010-08-07 21:25 x
今日益城の水場でお会いした夫婦です。
毎日楽しみに拝見しています。

水場情報はいつも参考にしていて、
先日も夫婦で「破魔呑」を探しに探検してきました。
一度は見つけることが出来ずに素通り、
二度目で美味しい水を頂くことが出来ました。

今日の湧き水も美味しかったです。
ありがとうございました。
今後も湧き水情報を楽しみにしていますね。
Commented by purple-monkey at 2010-08-07 23:57
今日紹介した水場もなかなか見過ごしそうですが、
「破魔呑」はよくわかりましたね~~~!!!
ワタシが最初に行ったときは、地元の人に聞いてやっと辿り付きました。
他にもまだまだ美味しい水の水場を紹介して行きますね!
Commented by ペプシンこと別府 at 2010-08-09 12:30 x
先日はお邪魔しました。
足を引っ張ってしまいましたが、また宜しくお願いします。
Commented by purple-monkey at 2010-08-09 22:29
またいつでも来てください!
練習会は土日&祝日、年中やってます!


<< 強風の中をアッチコッチ      あれから1年 >>