CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

阿蘇は5℃涼しい!

今日の練習会は阿蘇方面に行きます。
e0079696_20322633.jpg
立野を通り外輪山の内側に入ると涼しくなります。



阿蘇は熊本市内と比べて、
e0079696_20323786.jpg
5℃前後気温が低くなるんです!



阿蘇は湧水も豊富!
e0079696_20325185.jpg
涼しくて湧水もある阿蘇は夏場は最高です!



今日は西南西の風。
e0079696_2033349.jpg
行きは追い風だったけど、帰りはなかなかの向い風です!



向い風に負けずに走れ!走れ!!
e0079696_20331477.jpg
そーです! 「風はキツイと思うな!! 涼しいと思え!!!」

OLYMPUS μ1030SW

↓「阿蘇は5℃涼しい!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-09-11 20:33 | Bicycle | Comments(2)
Commented by masa(茨城) at 2010-09-12 19:40 x
こんにちは。
由花里大先生、美味しそうに飲んでいますね。
本当に熊本は湧き水や井戸が多くて日本一ですね。
結構水道代って高いから、自然の水が豊富で大変うらやましいです。数は少ないけど茨城にも美味しいお水の湧き水があります。
私も練習ではいつも利用しています。冷たくて軟水なので美味しいです。
Commented by purple-monkey at 2010-09-13 23:01
熊本の水道水は80%が湧水だそうです。
水道の蛇口をひねるとミネラルウォーターが出てくるというわけですが、
こんな都市は全国的にも熊本だけかもしれませんね。
あ、でも水道水が湧水だからといって水道代がタダではありませんよ!


<< 雨が降るまでチョッとライド      チビクロニャン >>