CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

自転車の調整と、身体の調整

パーツ交換してポジションを変更したので、
e0079696_19304685.jpg
たまに止まって調整です。



ワタシも明日の大会対応でギアを激坂用に交換しました。
e0079696_19305848.jpg
コレで明日の激坂もス~~~イスイかな?



自転車の調整も重要だけど、身体の方も調整が必要ですね。
e0079696_19312335.jpg
今日は軽~~~く流します。



西原から旭志方面に行き、
e0079696_19313630.jpg
泗水の方まで走りました。



コスモスが咲く川沿いを進みます。
e0079696_19315039.jpg
来週は、この道で 「しすいコスモスマラソン」 があるようです。

OLYMPUS μ1030SW

↓「自転車の調整と、身体の調整!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-10-16 19:33 | Bicycle | Comments(2)
Commented by 自転車男 at 2010-10-16 20:54 x
おう!すごいワイド・レシオ。(私は平地もこんなギアですが・・・)
それにバイクは決戦用のLOOKじゃないですか!
レース・リポート楽しみです。
Commented by purple-monkey at 2010-10-16 21:40
イヤイヤ、このLOOKはもう古くて進まなくなってしまったので
既に何年も前に退役して、現在はサイクリング用となってます。
決戦用はパナソニックフルオーダーのチタンちゃんです。
あっ…、明日はレースじゃなくて、気楽なサイクリング大会ですよ。


<< ツール・ド・湯平 2010      熊本国際ロード 2010 レー... >>