2010年 10月 20日

ツール・ド・湯平 2010 スタート~アップダウン連続!

「国道57号線」 から 「やまなみハイウェイ」 を通り、
e0079696_22185896.jpg
湯平温泉」 に到着。



トイレに行ったり、自転車の準備なんかをしていると、チーム員の一人が 「ワイヤーが切れました…」 とやって来た。
e0079696_22191515.jpg
「ぬぁ~~にぃ~~~!」 と大慌てで修理して、1.5km先のスタート地点まで少し焦りながら登って行く。



後からやって来て申し訳ないながらも 「スミマセ~~~ン!」 と、間を通してもらいスタート地点に。
e0079696_2219287.jpg
午前9時スタート! 相変わらずスタートからキツイ坂なのでインナーローでクルクル回して進みます。



最初大勢の人達を抜いて行きながら写真を撮るのは危なくてヒンシュクなので撮影は自粛です。
e0079696_22194212.jpg
最初の坂をこなして下りに入り、ようやく最初の写真をパチリ!



この後は連続してアップダウンが続きます。
e0079696_22195411.jpg
登ったり下ったり、ぜ~~んぜん休むトコロがありません…



それにしても今日は天気が良くてヨカッタ!
e0079696_2220675.jpg
青空の下を走るのは気持ちイイですね!



前半最後の坂、ガンジーファームまでもケッコー長くシツコイ!
e0079696_22202325.jpg
ジワジワ焦らず行きまショー!!!

PENTAX Optio S10 ( 最初の1、2枚目 )
OLYMPUS μ1030SW ( 3枚目以降 )

↓「ツール・ド・湯平 2010 スタート~アップダウン連続!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-10-20 22:24 | Bicycle | Comments(0)


<< ツール・ド・湯平 2010 エ...      熊本国際ロード 2010 ゴー... >>