CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

今年も京都に行ってきました ~その1 京阪電車、叡山電鉄でGO

「サイクルモード大阪」 に行くついでに、今年も京都に行ってきました。
e0079696_23285124.jpg
「京阪電車」 に乗って大阪から京都へ。



一度今日の宿に荷物を置き、
e0079696_2329545.jpg
そして 「叡山電鉄」 に乗り換えて今日の第一目的地へ。



ボチボチ歩いて向かいます。
e0079696_23291823.jpg
なんだか雰囲気のある紅葉が見えてきました。



玄関先の門の前に、
e0079696_23293213.jpg
落ちている紅葉の葉っぱがキレイです。



わりと苦労しないで、
e0079696_23294721.jpg
「蓮花寺」 に到着。



こんにちは。
e0079696_2330026.jpg
それじゃあ、チョッとおじゃましますよ。

PENTAX K20D + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO ( ISO200 )
( 1枚目のみ、RICOH GR DIGITAL 2 )

京都シリーズ、始まりました!

↓「今年も京都に行ってきました ~その1 京阪電車、叡山電鉄でGO!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-12-01 23:30 | Digiichi | Comments(0)


<< 今年も京都に行ってきました ~...      サイクルモード大阪2010 そ... >>