CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 02日

今年も京都に行ってきました ~その2 蓮花寺

「蓮花寺」 です。
e0079696_1835152.jpg
憧れの書院内から見た庭園の紅葉です。



訪れたこの日は、紅葉の色付きがまだイマイチでしたが、
e0079696_184625.jpg
緑とのコントラストも美しく、なかなかに楽しめました。



抹茶も頂きました。
e0079696_1841966.jpg
ココは観光客も少なく静かですね。



抹茶、美味いです。
e0079696_1843135.jpg
抹茶を頂いたオカゲでこの部屋にも入れて良かったです。



いやぁ~~~、堪能しました!
e0079696_1844495.jpg
来て良かったです!



またまた 「EIDEN」 に乗って、次の目的地に向かいます。
e0079696_184574.jpg
最初に訪れた場所が良かったので、次も楽しみです!

PENTAX K20D
SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200-400 )
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO ( ISO200 )

京都シリーズ、次はドコ行く!

↓「今年も京都に行ってきました ~その2 蓮花寺!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-12-02 18:03 | Digiichi | Comments(0)


<< 今年も京都に行ってきました ~...      今年も京都に行ってきました ~... >>