2011年 04月 30日

今年2度目の阿蘇高森往復

今日の練習会は7人でGO!
e0079696_2324046.jpg
今年2度目の阿蘇高森に向かいます。



途中、膝に違和感があったのでポジションを調整。
e0079696_2325546.jpg
少しでも問題を見つけたら早めの対応が大切ですね。 (由花里大先生、撮影)



高森駅に到着です。
e0079696_233122.jpg
思いがけず、



藤棚がキレイでした。
e0079696_2332981.jpg
コンデジじゃぁ、なかなかキレイに写りません…



行きは追い風だったけど、
e0079696_2334681.jpg
帰りは向い風。



でも下り基調だから、
e0079696_2341265.jpg
ダイジョーブ!



なかなか調子良く走ります。
e0079696_2313941.jpg
ワタシは昨日レースだったので今日は疲れ取りのつもりでしたが、ケッコー走りました。

OLYMPUS μ1030SW

↓「今年2度目の阿蘇高森往復!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2011-04-30 23:14 | Bicycle | Comments(2)
Commented by 自転車男 at 2011-05-01 21:27 x
質問です:白のTREKマドンの方のバイク
ひょっとしてリア・ディレーラーはDEORE XTRですか?

Commented by purple-monkey at 2011-05-01 22:18
よく気が付きましたねぇ~~~!
そうです。 RD-M971 XTRです。
このRDを使うとMTBのスプロケットが使えます。

ちなみに、現行のRD-M980は、ロードには使えません。

もひとつ、ちなみに、
XTRの名前には、DEOREは付きません。


<< 尾道小旅行、路地裏は楽し!      3時間耐久RR in オートポ... >>