2011年 05月 14日

阿蘇国造神社往復コース

???
e0079696_22282636.jpg
ジロ・デ・イタリアのマリアローザ!



マリアローザを含む我集団は10人
e0079696_22284937.jpg
+1



行き先は、
e0079696_2229480.jpg
阿蘇の国造神社往復コース。



阿蘇神社の北側、外輪山の近くにある国造神社。
e0079696_22291848.jpg
湧水が美味い!



遠くに寝観音。
e0079696_22293426.jpg
阿蘇は気持ちイイ!



今度は遠くに大観望。
e0079696_22302336.jpg
でも帰りは向い風でなかなかキビシイ!



今日も頑張りました!
e0079696_22304260.jpg
オツカレサン!

OLYMPUS μ1030SW

↓「阿蘇国造神社往復コース!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2011-05-14 22:31 | Bicycle | Comments(18)
Commented by おおみね at 2011-05-15 19:07 x
車道は左端を走らないとダメじゃないですか!!車に迷惑ですよ~
Commented by purple-monkey at 2011-05-15 19:15
ウチは左端を走ってますよ。
走ってる写真で写っている車はウチのサポートカーです。

…て、あなた誰ですか?
Commented by おおみね at 2011-05-18 22:25 x
サポートカーが写っている写真からするに左車線のど真ん中を走っているように見えますが・・・
私は・・・通りすがりです。
Commented by purple-monkey at 2011-05-18 23:29
路面の穴やマンホールの蓋を避けているだけですよ。
道路には穴があったり色んな障害物があったり、
そう都合よく左端だけを走れないのはあなたもわかっているでしょ。
走ってる状況というのは刻々と変わっていきますからね。

試しに、カテゴリーの「Bicycle」クリックして
過去の練習会の様子を見てみて下さい。
殆んどの場面がキチッと左端を走っているのがわかると思います。
Commented by おおみね at 2011-05-18 23:42 x
そうですか・・・それは失礼しました・・・
Commented by purple-monkey at 2011-05-19 00:54
紛らわしい写真で申し訳ありませんでしたね。
Commented by fusaya at 2011-05-22 21:35 x
つまらん難癖つける奴に謝ることはないです。
ロード乗りは基本善人説のfusayaより。
Commented by おおみね at 2011-05-27 00:07 x
つまらん難癖?ロード乗りでも最近迷惑走行している奴らがいるからね。併走したり道路のど真ん中を走ったりする奴らもいる。
良い迷惑なんだよ。二段階右折をせずに曲がる馬鹿もいる。ま~まともに走っている人達からしたらトバッチリでしょうけどね・・・
Commented by purple-monkey at 2011-05-27 09:12
おおみねさん、
「通りすがりの人」って、無責任に何を言ってもイイのかい?

あんたねぇ、ウチなんかに矛先を向けてること自体が、
「つまらん難癖」って言うんだよ。
どこの誰だか名乗らないで無責任に書き込むことが、
ウチからしたら迷惑なトバッチリだよ。

カテゴリーの「Bicycle」クリックして過去の練習会の様子を見てみたかい?
こんなにキッチリ一列並んでチーム走行をしているチームは、
ワタシが言うのもなんだけど、なかなか無いと思うよ。
Commented at 2011-05-27 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおみね at 2011-05-29 00:10 x
それと最後に、どこの誰だか名乗らないって・・・通りすがりって言っているではないですか?こういうネットの書き込みに個人情報を公開する馬鹿はいないと思いますが?ま~これで書き込みは最後にします。ご迷惑をおかけしました。
Commented by purple-monkey at 2011-05-29 01:24
オマエ、バカか?

「通りすがり」と言うのを傘にして言いたい放題を言うのが「難癖」って言うんだよ。
それに「ま~これで書き込みは最後にします」って言って終わりにするのが
一番卑怯なやり方だよな。
Commented by fusaya at 2011-05-29 08:41 x
個人のブログに2ちゃんねるとかと同様な書き込み、勘違いも甚だしい。
しかも、過去の写真の粗探しまでするとは、精神疾患が疑われます。

大変お疲れ様でした。
Commented by おおみね at 2011-05-29 23:18 x
「オマエ、バカか?」ですか?ビックリですね・・・まさか客商売をしている人間がそんな発言をするのですか?自転車での走行ルール以前にもっと学ぶべき事があるようですね。fusayaさん。これは個人のブログなのですか?お店のブログではないのですか?過去の写真の粗捜しなどしていません。過去の記事を確認してくれと言われたので確認したまでですが、何か問題あります?
それと精神疾患を馬鹿にした発言はあまり褒められることではないですね。
Commented by purple-monkey at 2011-05-29 23:58
人を怒らせるようなことを平気で書くからだよ。
オレは客商売している人間とか言う前に、血の通った人間でありたい。
誰にもイイ顔する儲け優先の店と言うよりも、そうありたいと常に思っているよ。
その考えが気に食わない人は来なけりゃイイ。
ウチの考えが必要な人だけ来ればそれでイイんだよ。
そこらへんの普通の店と違う。ウチはそういう店なんだよ。
Commented by おおみね at 2011-05-30 00:19 x
「血の通った人間」ですか。素晴らしいですね!儲け優先の店も確かにあると思います。ましてや今の自転車ブームに乗っかって、そういう店も多いでしょう。お店を訪ねても何も買わないなら、しょっちゅう来るな!と言わんばかりな態度をする店もあります。そうではない!という強い想いが伝わりました。私もこういうオーナーのいるお店に頑張ってもらいたいと思います。ですので誤解をまねく写真だけはくれぐれも気をつけて下さい。お店としてネット上に写真をアップする以上、そういう責任が出てくると思います。ただ、上のコメントのような熱い思いのあるオーナーさんが慕われているから走行会でも多くの人が参加するのでしょうね。それは本当に素晴らしいと思います!車にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい!!
Commented by purple-monkey at 2011-05-30 00:38
「誤解をまねく写真」も問題あったかもしれないけど、
「良い迷惑なんだよ。」が入った文章。
このへんが人を怒らせるような「誤解をまねく文章」になっていると思うよ。
アナタも相手にケンカを売るような文章を書かないように気を付けてくださいな。
Commented by purple-monkey at 2011-05-30 00:42
ちなみに、
ココはワタシが個人的に趣味でやっているブログです。
ブログの内容をよく見ればわかると思います。


<< 県道益城矢部線バリエーション      尾道小旅行、路地のニャンコ達 >>