CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 09日

壱岐サイクルフェスティバル、ゴール後~帰路

レース終了。
e0079696_074224.jpg
閉会式。
PENTAX K20D + SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ( ISO200 )



今年もお世話になりました!
e0079696_08015.jpg
来年もヨロシクです!
RICOH GR DIGITAL 2



印通寺港から、
e0079696_082484.jpg
フェリーに乗って帰ります。
RICOH GR DIGITAL 2



唐津に着く頃には、
e0079696_084652.jpg
日が暮れてきました。
PENTAX K20D + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di ( ISO400 )



ココから車で移動だけど、唐津市内はいつも道に迷います…
e0079696_0964.jpg
でも唐津を抜けた後の厳木バイパスがだいぶ繋がって早くなりましたね。
RICOH GR DIGITAL 2



高速に入り、
e0079696_092772.jpg
いつもの 「金立サービスエリア」 でちゃんぽん食って帰りました。
RICOH GR DIGITAL 2

次は、オマケにつづく。

↓「壱岐サイクルフェスティバル、ゴール後~帰路!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2011-06-09 00:17 | Bicycle | Comments(2)
Commented by nakahara at 2011-06-10 00:17 x
壱岐ではいろいろと、御世話になりありがとうございました。
レース前日、津末選手の情報をいただいておきながら、本番では完全に忘れていました(^_^;)その方とマークさんの逃げ、決まるわけですね・・・今回の敗北を糧に更なる努力でリベンジしたいとおもいます。
また色々とアドバイスよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by purple-monkey at 2011-06-10 00:46
ロードレースは筋力だけでは勝てません。
ある程度の力を付けた後で、最も重要なのが経験です。
経験は何よりも最高の力になります!
その経験を身に着けるためにも、もっと沢山のレースに出て強くなってください!


<< 壱岐サイクルフェスティバル、オ...      壱岐サイクルフェスティバル、レ... >>