2011年 07月 30日

練習会はAM9:30までに来て下さい。

今日は練習会に一人来ましたが、
e0079696_18191425.jpg
タイムリミットのAM9:30まで待って他に誰も来なかったので



練習会は中止として、個人練習に変更ということで一人で行ってもらいました。
e0079696_18102589.jpg
個人練習で行っちゃった後、遅れて一人やって来ましたがダメですよ~~~



チャンと時間までに来て待ってたメンバーの手前もあり更なる変更は出来ません。
e0079696_18104596.jpg
練習会の集合時間はAM9:00~9:30なので、時間までに来て下さい。



さて、ワタシの個人練習は腰がまだイマイチなので、
e0079696_1811688.jpg
リハビリライドで県道57号線(益城矢部線)をボチボチ走ってきました。



あら、チェリーただいま~~~!
e0079696_18112372.jpg
そんなに早くないキビシイ時間じゃないので、集合は時間厳守でお願いしま~~~す!

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「練習会はAM9:30までに集合!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2011-07-30 18:45 | Bicycle | Comments(4)
Commented by ZEN at 2011-07-30 21:32 x
だれですか?9:30過ぎにきたの。もうちょいまっときゃよかったな~~残念。明日リベンジする?かもね。。。
気のせいか?カメラの写り(鮮やか&鮮明)がいいのは?

Commented by purple-monkey at 2011-07-30 22:18
あら、カメラの写りの違いによく気が付きましたねぇ~~~!
新しいカメラについては、次のネタに取ってあったんだけどね!
Commented by maki at 2011-07-31 11:33 x

腰がまだイマイチのでの状態でも
「阿蘇望」走り切れる辺りさすがです。

万全の状態で臨んだにも関わらず、
私はヘロヘロのゴールでした。
Commented by purple-monkey at 2011-07-31 19:28
腰の調子ウンヌンよりも、
腰が悪かったオカゲで練習できなかったことの方がつらかったですね。


<< 今日もアツイ練習だった!      サイクルマラソン阿蘇望 201... >>