CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

やっぱり一眼レフにはかなわない・・・

ここんところ新しく手に入れた X-10 をよく使っていたが、
e0079696_2047586.jpg
撮り比べてみると、デジタル一眼レフ にはやっぱりぜ~~~んぜんかなわない・・・



まあレンズの大きさも違うし、その光学性能も違う・・・
e0079696_2043566.jpg
撮像素子の大きさも、性能も違うから当り前なんだけど・・・



じゃあなんで性能の落ちるデジカメが必要かって・・・ それは気軽さなのだ。
e0079696_20434094.jpg
大げさで大きなカメラよりも、気軽に撮れるのも性能のうちなんだなコレが。



あ、チェリー
e0079696_2045537.jpg
かわいく撮れてるかな?

PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM ( ISO200 )

↓「やっぱり一眼レフにはかなわない・・・!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-02-23 20:49 | Nyanko | Comments(0)


<< DURATEGRA      シロノスケ、チェリーに接近! >>