CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

天気がイマイチなので、チェリーはゴキゲン・・・

今日は天気がイマイチなので自転車には乗りませんでした。
e0079696_2301086.jpg
でもそのオカゲで、家にいるからチェリーは膝の上でゴキゲンです。



以外に雨が降らないようなので、
e0079696_2303519.jpg
チョッとお散歩にも出かけます。



あら、でもやっぱり雨が降ってきました・・・
e0079696_2304513.jpg
イマイチの天気はやっぱりお散歩もイマイチみたいです・・・

FUJIFILM X-10

↓「天気がイマイチなので、チェリーはゴキゲン・・・!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-04-30 23:01 | Nyanko | Comments(2)
Commented by しんちゃん2 at 2012-05-01 08:38 x
昨日は「シン・クロモリ号」改め「さびた君」のクランクの増し締め、ありがとうございました。これで連休後半も安心して走れます。そういえば昨日チェリーは、私が近寄って行ってもやっぱり公園の方に走って行きました。ということは、チェリーは私も実は散歩に誘っていたんでしょうか!?
Commented by purple-monkey at 2012-05-01 08:51
ソレは、ただ逃げただけかも・・・


<< チェリー、隠れ家見つけたニャン!      オートポリス3時間耐久ロードレ... >>