2012年 05月 05日

道善坂~砥用~嘉島

久々練習会登場のチーム員です。
e0079696_19502050.jpg
頑張って行きますよ!



今日は一発坂を登ろうとしましたが、通行止めで迂回。
e0079696_19522323.jpg
予定と違う坂に行きます。



行ったのは県南方面にある「道善坂」
e0079696_19523733.jpg
久々参加のチーム員をサポートしながら上ります。



もうチョッとだ!
e0079696_19524723.jpg
ガンバレ~~~!!!



帰りは平坦ですが、久々参加では相当な疲労みたいです。
e0079696_19532170.jpg
サポートしながら、みんなで力をあわせて走りました。

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「道善坂~砥用~嘉島!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-05-05 20:00 | Bicycle | Comments(6)
Commented by to at 2012-05-05 21:02 x
腰押し、シリ押し有難うございました。
おかげで何とか完走でした。
ご迷惑おかけしましたf^_^;)
サポートの皆様、ありがとうです!
Commented by fusaya at 2012-05-05 22:10 x
賑わってますねぇ。楽しそう!
こちら、パープルモンキー五木支部は寂しいですが、
みんな乗っていると思って頑張ってます!
Commented by purple-monkey at 2012-05-05 22:10
いつでも、ビャンビャン押すば~~~い!!!
Commented by purple-monkey at 2012-05-05 22:40
fusayaは、五木でイイコースを見つけたかい?
Commented by TREK SAKA at 2012-05-05 23:20 x
感動の練習会でした。
チームで走ること。
わたしは、パープルモンキーにお世話になって1年ちょっとになりますが
これまでは自分が早くなり、早くなるための技術を習得したいと
前だけを追いかけ(川北さんの後ろを)て走ってきました。
でも、パープルモンキーと言うチームは違う。
どんなに弱音を吐こうとも、ちぎれ様とも絶対に一人にはしない。
かといって、決して甘やかす訳ではない。
その人の持っている潜在的力をちょっとだけ引き出してあげる。
それによって本人はいつもと違った集団走行、チームで走ること
の楽しさ(スピード感)、なにより自分自信の力に感動するのだと思います。
風を読み、地形を読み、休憩のタイミングを計り、
参加者みんなが満足のいくコース設定。
いつも感動です。
私たちは、チームなんだ。
私もそのチームの一員なんだ。
と、気づかされた今日の練習会でした。
ありがとうございました。

Commented by purple-monkey at 2012-05-05 23:58
まあ、泣かせることを言ってくれるねぇ~~
でも、そんなたいしたもんじゃあなくて、
チームで出来ることを当り前にやってるだけだよ。
あ、それにあんまり褒めてもなんにも出ないよ・・・


<< 連休最終日は、練習お休みでした。      樫永峠~破魔呑~緑川沿い >>