2012年 05月 31日

五家荘・集合サイクリング その3

会場に到着!
e0079696_8243365.jpg
自転車置いて、さあメシだ!



サイクリング大会にしてはなかなか豪華な昼食。
e0079696_825125.jpg
山女の塩焼き、山菜天ぷら、シシ鍋(おかわりOK)、おにぎり(梅干入り)



そうこうしてるうちに、別ルートで来たウチのメンバーもう一人が到着。
e0079696_8245421.jpg
あ、今回この大会に「くまモン」が来るっていうので期待して待ってるけどなかなか来ません・・・



熊本のタレント「丸井純子」さんがいたので、「くまモンのかわりに丸井ちゃんでも撮っとこ!」と言ったら、
e0079696_8361573.jpg
「かわりかよ!!!」と言ってポーズをしてくれました。



おまちどーさまでした!
e0079696_8252367.jpg
「くまモン」登場です!



「くまモン隊」のおねーさんと一緒に、
e0079696_8251589.jpg
「くまモン体操」の説明です。



そして、みんなで「くまモン体操」を踊ります!
e0079696_8254926.jpg
みんなと言っても、今回の参加者は全員で35人ですが・・・



「くまモン」と記念撮影!
e0079696_8254273.jpg
ダッコしてくれました!



帰り、家から踏んできたもう一人のメンバーは下って行きました。
e0079696_8261063.jpg
ウチらはもうチョッと登って、車を置いている「道の駅・五木」を目指します。

SONY Cyber-shot DSC-TX10

「五家荘・集合サイクリング」 まだ、つづく! 次は帰路。

↓「五家荘・集合サイクリング その3!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-05-31 08:26 | Bicycle | Comments(0)


<< 五家荘・集合サイクリング その4      五家荘・集合サイクリング その2 >>