CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

これまでに経験したことのないような大雨・・・

熊本は記録的な大雨になりました。
e0079696_2233397.jpg
特に阿蘇方面には「これまでに経験したことのないような大雨」という警戒まで出ました。



近所にも被害がありましたが、ウチは少し高い場所にあるのでぜんぜん問題なく無事でしたが・・・
e0079696_22335928.jpg
あまりに問題無さ過ぎて、チェリーは玄関の屋根の上で夕涼みしてます。

PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM ( ISO200 )

↓「これまでに経験したことのないような大雨!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-07-12 22:34 | Nyanko | Comments(2)
Commented by 赤影 at 2012-07-12 23:09 x
チェリーの姿を見る限りでは大丈夫そうな感じですね。ニュースで拝見しておりますが、大変な被害が出ているようで、最近の日本は自然災害が多いですね。
Commented by purple-monkey at 2012-07-13 00:24
いつも自転車で走っている、阿蘇、菊池、泗水あたりがニュース映像で出てましたが、大変なことになっているようですね。
泗水のいつも通る橋は流れてしまったし、阿蘇・国造神社に行く途中の道の脇は崩れて家が崩壊してました。
いつも走っていてお世話になっている場所があのような状況になっているのを目にすると本当に心が傷みますね・・・


<< 寝カメラのススメ      ニャンだか蒸し暑いニャ・・・ >>