2013年 02月 20日

1月の沖縄に行ってきました! 初めての首里城 その4

雨上がりなので、
e0079696_1010032.jpg
カタツムリさんがいました。



沖縄独特の木。
e0079696_101011100.jpg
なんだか生命力を感じます。



コチラも沖縄の雰囲気。
e0079696_10102221.jpg
「キジムナー」 が出てきそうです・・・



お土産やさんも、
e0079696_10103162.jpg
なかなかの雰囲気。



城内に残った大きな木。
e0079696_10104315.jpg
沖縄ではイッパイイッパイ、パワーを頂きました。

PENTAX K-5 IIs + SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ( 2-3-4-5 )
PENTAX K-01 + SMC PENTAX FA 43mm F1.9 Limited ( 1枚目のみ )

1月の沖縄、写真レポートおわり。

↓「1月の沖縄に行ってきました! 初めての首里城 その4!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2013-02-20 10:21 | Digiichi | Comments(2)
Commented by おりん at 2013-02-21 12:45 x
はじめまして!素敵な写真がいっぱいですね。

実は、海中道路のエイドで至近距離におりました。
夫と息子が参加しておりまして。

そして、さらに、
見覚えのあるジャージに、その場で、とある方にメールで問い合わせたところ・・・、
実は、
もう何年も、ネットで妹さんと仲良くさせてもらっております。
お声をかけずに、すみません・・・。

本当に、暖かいお天気で良かったですね♪
Commented by purple-monkey at 2013-02-21 17:44
こちらこそ、はじめまして!

世の中、いろんなところで縁があるものですね。

なんでも去年までは天気が悪かったとか・・・
こういうイベントはなにしろ晴れることが一番ですね!

では、またどこかでお会いできるかな?


<< Di2 は進化する!      1月の沖縄に行ってきました! ... >>