2013年 06月 13日

壱岐2013写真レポート、スタート~ゴール!

レース当日、朝から雨・・・ それでもスタート順は出走申告のため早朝から並びます・・・
e0079696_23393343.jpg
もう既に長蛇の列・・・ こんな雨なのにみんなヤル気あるなぁ・・・



ショボ雨が降る中スタートを待ちます。
e0079696_2340470.jpg
こんな状態なので、当然アップは出来ません。



身体が冷える中、もうスグスタート!
e0079696_2340957.jpg
さあ、まあ安全第一で走ってこ!



そして、スタート!
e0079696_23403497.jpg
レースが始まったら雨は奇跡的に上がりました。



レース内容としては、まったくレースにならず・・・
e0079696_23403668.jpg
サイクリング状態で帰ってきました。



まあ、なにはともあれ
e0079696_2341825.jpg
無事帰ってきたのでヨシとしよう。

SONY Cyber-shot DSC-TX10 ( 由花里大先生撮影 )

つづく・・・ 次は帰り。

↓「壱岐2013写真レポート、スタート~ゴール!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2013-06-13 23:46 | Bicycle | Comments(2)
Commented by ちいな at 2013-06-20 15:45 x
おつかれさまでした。
応援、気づいてもらって嬉しかったです。
大きな声で返答ありがとうございます(^^)
Commented by purple-monkey at 2013-06-20 18:11
サイクリングペースで無理せず、余裕があったからだよ・・・


<< 壱岐2013写真レポート、レー...      壱岐2013写真レポート、壱岐... >>