CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 09日

ミャンミャン、紳ちゃんに捕まる・・・

ミャンミャン、今日は
e0079696_2313873.jpg
久々来た 紳ちゃん に捕まりました。



ミャミャミャ!
e0079696_2314989.jpg
逃げるミャ~~~!



あ、そうそう・・・ ワタシと歳が同級生の 紳ちゃん、就職が決まったそうです。
e0079696_232255.jpg
もっとも仕事は来年からなので、まだ1年以上先なんだけど・・・

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 18mm F2 R

↓「ミャンミャン、紳ちゃんに捕まる・・・!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2014-01-09 23:03 | Nyanko | Comments(2)
Commented by at 2014-01-10 11:49 x
シンちゃん、昨日はありがとう!すっかりブレーキが再生しました!!喜んで今日、タイヤに空気を入れてたら、いきなりスポッと音がして空気が入らなくなりましたー。ということで、空気入れ(シリカ)持ってまたミャンミャンに会いに伺いまーす。
Commented by purple-monkey at 2014-01-10 11:54
待ってるミャン!)・・・ミャンミャンより


<< チェリー、今朝もヒーター前にて・・・      チェリー、朝から夢心地・・・ >>