2014年 10月 24日

今年の京都は、階段だらけ その4 神護寺めぐり

広い境内を、
e0079696_1063654.jpg
写真を撮りながら進みます。
FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 35mm F1.4 R



ようやくチョッとだけ色付いた葉っぱを発見。
e0079696_1064829.jpg
まだ徐々にではありますが・・・
FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 35mm F1.4 R



金堂まで上がってきました。
e0079696_107526.jpg
中のご本尊なんかは素晴らしいんだけど、撮影禁止なのでココまでね。
FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R



なにしろココは京都中心地から遠いせいもあり観光客がグジャグジャいません。
e0079696_1073127.jpg
こんな静かで落ち着く場所ってイイですよね。
FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R



でもその代わり・・・ 神護寺からの階段を一度降りて、
e0079696_108242.jpg
バス停までまた上らないとイケナイのがミソだね。
FUJIFILM X-Pro1 + FUJNON XF 14mm F2.8 R

↓「今年の京都は、階段だらけ その4 神護寺めぐり!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2014-10-24 10:12 | Digiichi | Comments(0)


<< 樫永峠~矢部まわり      今年の京都は、階段だらけ その... >>