CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 31日

今日も高温注意情報!

暑いです・・・
e0079696_2235967.jpg
今日も高温注意情報なるものが出てました。



サスガに暑いので、早めにクーラーのスイッチを入れました。
e0079696_2241132.jpg
・・・部屋が涼しくなると、かったり散歩から帰って来るヤツ。

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「今日も高温注意情報!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2015-07-31 22:10 | Nyanko | Comments(2)
Commented by おだわら at 2015-08-01 21:02 x
暑いですねぇ。毎年、夏の滞在は一週間限定だったので、あらためて熊本の暑さを実感しています。26年振りです。
 チビちゃんカワイイですね。鳴いてくれます? 川崎で来てた子たちはみんな無口でしたので鳴くだけでポイントUPです。
 練習で山鹿に来られる際は是非休憩にお立ち寄りください。さくら湯の前で営業しています>カレーバル千鈴。(水曜定休)
Commented by purple-monkey at 2015-08-02 08:25
「チビちゃ~~~ん!」って呼ぶと、
小さな声で「ニャ!」って返事しますよ。


<< 今日は一人で西原ウロウロ      たまには気まぐれで白ワイン ♪ >>