CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 11日

阿蘇の噴煙がアッチへ行ってるスキに、南阿蘇へ!

今日は3+1でGO!
e0079696_18312396.jpg
行くぞ!



なかなか強い西風が吹いてます。
e0079696_18313557.jpg
追い風に乗って阿蘇方面へ。



外輪山を抜けて阿蘇に入ったら、
e0079696_18314692.jpg
急に涼しくなってきた。



今、阿蘇は噴火していて火山灰が降っている時はとてもじゃないけど走れないけど
e0079696_18315746.jpg
今日は西風で噴煙がアッチへ行っているので、このスキに南阿蘇へ行こうという作戦!



首尾よく高森まで進む。
e0079696_1832755.jpg
このあと上色見あたりまで足を延ばして引き返す。



行きは追い風に乗って楽チンだったけど、
e0079696_1832196.jpg
帰りは向い風と戦いながら走ってきました!

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「阿蘇の噴煙がアッチへ行ってるスキに、南阿蘇へ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2015-10-11 18:33 | Bicycle | Comments(0)


<< 県南方面 ~南の方は雨降らない...      今日は一人で西原を上ったり下っ... >>