CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 19日

ポジション合わせは本当に難しいね!

ココんところT800を乗り込んでポジションを探っていたら、また変わってきました。
e0079696_2059504.jpg
そこで、チタンとT800のポジション合わせです。



で、結局チタンの方はCr-Moフォークに戻して、
e0079696_210219.jpg
ポジションも元通り。



T800の方はヘッドパーツが薄いヤツになった分、
e0079696_2101558.jpg
ステムも前下がりからノーマルに戻しました。



2台を交互に乗り比べて、なんだかようやくシックリ来る感じでOK!
e0079696_2102814.jpg
それにしても、ポジション合わせは本当に難しいね!



あらチビちゃん、そんなトコロで現場監督ですか・・・
e0079696_2103938.jpg
ソコにいると工具が取れないんですけど・・・

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「ポジション合わせは本当に難しい!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2015-10-19 21:01 | Bicycle | Comments(0)


<< チビちゃん、今日も遊んできたニャ!      久々の阿蘇国造神社往復 >>