2016年 03月 17日

2016年、大阪旅行 その6 ~通天閣

大阪城を後にして、チョッと有名なお好み屋さん で昼飯!
e0079696_15415858.jpg
味は・・・ う~~~ん、まあ普通かな?



商店街をウロウロしたりして移動です。
e0079696_1542101.jpg
オー! なんか大阪っぽい!



通天閣」 へやって来ました!
e0079696_15422246.jpg
さあ、行ってみよー!



・・・でも、待たされて、待たされて、展望台まで上がるまでが大変!
e0079696_15423364.jpg
まあ、行きたいなら時間がある人はドーゾって感じかな。



向こうの 「あべのハルカス」 の方がよかったかな・・・
e0079696_15424827.jpg
前に行ったときに、やっぱり展望台まで上がっときゃよかったかなぁ・・・



あ、下りるのも時間がかかります・・・
e0079696_1543261.jpg
こういうときは、慌てずに全部楽しんじゃいましょ!

FUJIFILM X-Pro1 + Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherikal II

2016年、大阪旅行 ・・・次は、道頓堀&メシ!

↓「2016年、大阪旅行 その6 ~通天閣!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2016-03-17 15:43 | Digiichi | Comments(0)


<< 2016年、大阪旅行 その7 ...      2016年、大阪旅行 その5 ... >>