2016年 04月 14日

熊本で、最大震度7の地震!

イキナリのスゴイ揺れ!
e0079696_23362788.jpg
熊本で、最大震度7の地震!



チビちゃんもビックリ!
e0079696_23363939.jpg
もうずっと怯えっぱなし・・・



まだまだ余震は続いてます・・・
e0079696_23365049.jpg
でもまあ、ウチはダイジョーブです。

FUJIFILM XQ2

↓「熊本で、最大震度7の地震!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2016-04-14 23:37 | Day | Comments(5)
Commented by みぎた at 2016-04-15 06:27 x
大きな地震で心配していたのですが、ご無事のようで安心しました。
Commented by 桑原 at 2016-04-15 12:25 x
お久しぶりです。
かなり強い地震のようでしたが、
無事のようで安心しました。
Commented by purple-monkey at 2016-04-15 15:40
みなさん、ウチらはダイジョーブです!
棚なんかからモノはだいぶ落ちましたが、たいしたモノは破損してません。
余震はまだ続いてますが、あの大きな揺れと比べたら、たいしたことあ~~~りません!!!
Commented by トトキ at 2016-04-18 17:35 x
大きな地震でしたね。皆さんもお店も大丈夫だったようで良かったです。我が家も大丈夫です。
Commented by purple-monkey at 2016-04-18 21:44
でも、水が出ないのは大変だよね~~~!


<< 余震が続く熊本地震、翌日      チビちゃん、もうスグ雨が降るよ! >>