2016年 04月 29日

熊本地震後、初練習は相良観音へ

熊本地震から2週間過ぎました。
e0079696_18195180.jpg
いつまでもジッとしていてもショーガナイので、二人で自転車乗りに行きます!



行き先は、
e0079696_1820681.jpg
比較的地震の被害が少ない北の方へ。



湧水で給水。 水は本当にありがたい!
e0079696_18201860.jpg
思えば、家の水道が止まったときは困ったもんだったよね。



向い風に苦しみながらも、
e0079696_18203251.jpg
久し振りに自転車に乗るのはやっぱりイイね!



相良観音に到着。
e0079696_18204588.jpg
もうイイ加減地震が収まりますように、シッカリお参りです。



被災してまだ避難していたり大変な人も大勢いるなかで、自転車乗るのはどうかなとかも思ったけど
e0079696_18205891.jpg
今日はとりあえず相良観音にお参りと、ウチらは元気です!という報告代わりということで!

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「熊本地震後、初練習は相良観音へ!」と思ったら、クリック!

by purple-monkey | 2016-04-29 18:22 | Bicycle | Comments(0)


<< 熊本地震後、インド食堂も元気です!      チビちゃん、寒くて退屈・・・ >>