CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 17日

たまには南へ~ふれあいセンターいずみ

県北方面ばっかり行ってるので
たまには南へ~ふれあいセンターいずみ_e0079696_19094259.jpg
たまには南にということで



ふれあいセンターいずみ」コースへ向かいます。
たまには南へ~ふれあいセンターいずみ_e0079696_19094508.jpg
明日は台風の影響で雨が降りそうだけど



今日はなかなかイイ天気!
たまには南へ~ふれあいセンターいずみ_e0079696_19094926.jpg
案外追い風も多く走りやすい ♪



帰りには生姜の里の東陽町を抜ける。
たまには南へ~ふれあいセンターいずみ_e0079696_19095323.jpg
国道3号線を通るより平和でイイ感じ。



暑さもこの位ならまあヨシ!
たまには南へ~ふれあいセンターいずみ_e0079696_19095884.jpg
火の君マルシェ」でチョイ休憩して帰りました。

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「たまには南へ~ふれあいセンターいずみ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2016-09-17 19:24 | PURPLE MONKEY | Comments(0)


<< 山口TT&RR その13~クリ...      山口TT&RR その12~クリ... >>