CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 01日

子猫が迷い込んで来た。

2~3日前から、どこからともなく子猫が迷い込んで来ました。
e0079696_0144623.jpg
痩せてて、オナカ減ってるみたいなので、ミルクをやったらミョーになついてしまいました。



隣りの公園にチョッと 「猫の散歩」 です。
e0079696_0151197.jpg
この子猫、名前は 「チェリー」 と付けました。 ( 「クターのゲーム」 に出てくる 「チェリー」 に似てるからなのだ。 )



公園に行ったら、トイレタイム!
e0079696_0115330.jpg
実は、最初にウチに来たその日に、店の中でヤラカシテしまったのでした。



でもオモシロくないのは、前からウチに居ついているニャンコです。
e0079696_0161724.jpg
ちなみにこのニャンコは、ウチに昔いた猫 「ポチ」 に柄が似ているので 「ポチコ」 と呼んでいます。

写真は全て PENTAX *ist Ds + SMC PENTAX FA 35mm F2 AL で撮影。

↓「子猫!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2006-06-01 00:40 | Nyanko | Comments(2)
Commented by henty at 2006-06-01 11:44 x
ポチコの表情から「嫉妬」のようなものを感じます…
週末は壱岐ですね。天気もいいようですし、初めてなので楽しみです。
Commented by purple-monkey at 2006-06-01 13:59
ポチコは、なかなかイイ表情してるでしょ!
ああ見えて、なかなかヤキモチ焼きなんだな。

そうか、壱岐は初めてか!
エキサイティングなコースで私は大好きなんだけど、
怪我続きで練習不足の私にはハード過ぎて体が持ちませ~ん。
ここ何年かは毎年ラスト10kmあたりで必ず脚が攣ります。
まあ、私は怪我が再発しない程度に無理しないで無難に走り切ろー!


<< ゴハンタイム!      モノクロの結婚式写真 >>