2006年 06月 22日

PENTAX Optio s5n

去年の今頃このデジカメを買った。 使い始めてもう一年だ。
e0079696_21374197.jpg
このデジカメは主に自転車に乗ってるときに使うんだけど、イロイロ悩んだ挙句、デジタル一眼と同じくペンタックスにした。
起動は多少モタツクものの、サスガ逆光に強いSMCコートのペンタックスだけあってレンズの描写はなかなかのものだ。
自転車に乗りながらの撮影ではいつも 「パンフォーカス」 モードにして、露出補正は 「-0.3」 にしている。

由花里大先生に黙って買って来たときには、ムチャムチャ怒られたもんだが、写りがイイせいか今は問題無~~~し!
デジカメでもフィルムカメラでも、やっぱりカメラはレンズが命! 写りがイイのが一番だよね~~~!!!

PENTAX *istDs + COSINA MF 20mm F3.8 ( 1/6sec F6.7 プログラムAE ISO800 )

↓「PENTAX Optio s5n!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2006-06-22 22:25 | Digiichi | Comments(0)


<< チェリーの表情      ゴハンタイム! >>