CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 16日

今年も壱岐に行ってきました! その8

小さなハンバーガー屋さんです。
e0079696_22385948.jpg
大阪出身だそうです。



出来上がるまでしばし待ちます。
e0079696_2239217.jpg
待つのもまた楽し。



出来上がり!
e0079696_22393412.jpg
なかなか美味しかったですよ!!!



いつものお土産屋さんにも行きました。
e0079696_23392835.jpg
ココは試食できるからイイんだな。



そして、フェリーに乗る時間が来て印通寺港へ。
e0079696_22541993.jpg
それでは、サラバ壱岐の島。 また来年!



印通寺港から唐津港に着いたのが午後8時。
e0079696_22395370.jpg
高速を飛ばして帰りました。

写真は RICOH GR DIGITAL 2 で撮影。

次は、オマケにつづくかな?

↓「壱岐の島、また来年!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2008-06-16 23:18 | Bicycle | Comments(2)
Commented by ちいな at 2008-06-18 13:07 x
おつかれさまでした。
モノクロの印通寺港、この写真いいですね。
見慣れた港に見えません(^^) 風情がありますね。
路地も懐かしいです。
ハンバ一ガ一屋さんができたんですね~。
今度、行ってみます。

Commented by purple-monkey at 2008-06-18 23:23
ハンバーガー屋さん、
もう何年もやってるらしいですよ。


<< 今年も壱岐に行ってきました! その9      今年も壱岐に行ってきました! その7 >>