2008年 10月 05日

雨でもムリヤリ走る

写真は、雨が小降りになってきたので走り出したが、ケッコー本降りになってきたのでウィンドベストを着るの図。
e0079696_16302975.jpg
由花里大先生、たびたび遅れて信号に引っかかります。



…で、行き先は、「足手荒神神社」(甲斐神社)
e0079696_16304746.jpg
「手足の守り神」 に御参りです。



今日は雨だったけど、昨日仕事で走れなかった由花里大先生のリクエストで
e0079696_163106.jpg
ムリヤリ走りました!!!

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「雨でもムリヤリ走る!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2008-10-05 16:37 | Bicycle | Comments(3)
Commented by fusaya at 2008-10-06 06:47 x
雨にも負けずに練習とは・・・競技が近い人の鬼練のようですね。
私は何も考えず休みました。
Commented by purple-monkey at 2008-10-06 15:08
別に「競技が近い人の鬼練」ではなくて、日々の継続したトレーニングが重要なんだよ。
由花里大先生は、土曜日が仕事で走れなかったので、
継続のためにも、どうしても少しでも走りたかったみたい。

それに、この日はケッコー重要な日で、「足手荒神神社」に行きたかったんだよ。
去年の今頃のブログを見てみ。 何があったかがわかるよ。
Commented by fusaya at 2008-10-07 00:12 x
昨年のブログ読みました。
ご利益のお陰で今がある。大事に至らないことの幸せ。
考えさせられました。


<< 大分国体ロードレース オマケ@...      大分国体ロードレース オマケ >>