2008年 10月 20日

第二回、ツール・ド・湯平 スタート~ガンジーファーム

去年定員締切で出れなかった 「ツール・ド・湯平」 です。
e0079696_16571364.jpg
さて受付… ムムッ!紐が付いた前後ゼッケンじゃぁ~あ~~りませんか! かなりの幻滅です。



スタートで今大会ゲストの鶴見辰吾さん挨拶です。
e0079696_16572869.jpg
前後ゼッケンには納得いかないけど仕方ありません。 まあ頑張って行きますか!!!



スタート直後からかなりの上りです! 写真なんて撮れません。
e0079696_17211249.jpg
下りに入ってようやく一枚パチリ。



アップダウンになってようやく少し余裕が出てきました。
e0079696_16584977.jpg
でも休む暇が無いコースです。



最後にもケッコー長く上らされて、
e0079696_16591626.jpg
やっとこさ折り返し地点である 「ガンジーファーム」 に到着。



ココで補給をもらいます。
e0079696_16593214.jpg
オニギリ2個とバナナでした。



そして、この大会ウリの 「ガンジーソフトクリーム」 を頂きます。
e0079696_1659554.jpg
あ、ブツの写真撮る前に食べちゃいました!

「ツール・ド・湯平」 後半へつづく。

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「第二回、ツール・ド・湯平 スタート~ガンジーファーム!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2008-10-20 17:17 | Bicycle | Comments(2)
Commented by ニャンコ先生 at 2008-10-20 19:28 x
どーも、お疲れ様でした。

ほんと、アップダウンの連続で、下りは寒いし上りは熱いし、ベストを
着たり脱いだり、アームウォーマを上げたり下げたりで忙しかったです。

ソフトクリームはクリーミィでうまかったです。
惜しむらくは、ガンジーファームでビールのつまみのソーセージを
買い損ねてしまったことです。
Commented by purple-monkey at 2008-10-20 20:35
ニャンコ先生)
お疲れでニャンした!

コースはホントに上りと下りばっかし!
ポケットに入れて行った補給食を食べるヒマも無かったもんね!


<< 第二回、ツール・ド・湯平 ガン...      第二回、ツール・ド・湯平 >>