CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

第二回、ツール・ド・湯平 ガンジーファーム~後半復路

補給を食って、
e0079696_8424466.jpg
ソフトクリームを食って、



さあ後半復路行きましょう!
e0079696_8431352.jpg
草原は絶景です!



絶景の中、
e0079696_8432917.jpg
最初、ビュ~~~っと下ります。



下り切って、後半最初のアップダウンに入ります。
e0079696_8435022.jpg
前半往路で下った道を登り返します。 ガンバルゾ~~~!!!



ミニベロ部隊に遭遇。
e0079696_844786.jpg
コース上連続する段差が大変みたいです。



帰りの坂もキツイです。 サスガに由花里大先生とギア比が合わないので、ワタシは先に行かせてもらいました。
e0079696_8442481.jpg
由花里大先生、ワタシが先に行って一人で走っているとき、鶴見辰吾さんがやって来て坂の最後で抜いて行ったそうです。



ワタシも鶴見辰吾さんと一緒に走りたかったけど、
e0079696_8445122.jpg
コース誘導のオジサンと喋りながら由花里大先生を待っているとき目の前を通過してしまったようです。 気が付きませんでした…

「ツール・ド・湯平」 ゴール&オマケへつづく。

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「第二回、ツール・ド・湯平 ガンジーファーム~後半復路!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2008-10-21 08:55 | Bicycle | Comments(2)
Commented by ニャンコ先生 at 2008-10-21 18:43 x
鶴見さんと、行きも帰りも一緒に走りましたよ。
(走ったと言うより、抜かれたということですが・・・
 一応、会話もしました。とっても気さくな方でした)

高回転のペダリングで、「足長げぇ~」って思いましたよ。
Commented by purple-monkey at 2008-10-21 19:35
ワタシらはゴールしてからしか話せませんでした。

ホントに細かったですよね!


<< 第二回、ツール・ド・湯平 ゴー...      第二回、ツール・ド・湯平 スタ... >>