2008年 10月 22日

第二回、ツール・ド・湯平 ゴール&オマケ

上りと下りばっかりで休むヒマが無いキツイコースだったけど、最後の坂を登り切りました!
e0079696_9252231.jpg
この暗くて長いトンネルを通過するとゴールまでの下りです。



さあ! 最後の下りに入りました!! 路面の段差が多いので注意して!!!
e0079696_9253797.jpg
あ、由花里大先生は軽トラから丸太を目の前に落とされたそーです! ゾゾ~~~!!!



そして! ゴール!!
e0079696_9255164.jpg
無事にゴールできてヨカッタね!!!



由花里大先生を抜いて行った鶴見辰吾さんとゴール後記念撮影。
e0079696_926354.jpg
ワタシも含めて3人は同級生(同い年)。 負けないように頑張って走らなきゃね!!!



もう一人のウチのメンバーも無事ゴール!
e0079696_9264053.jpg
いやあ、キツイコースでしたね!



終わったら温泉!温泉!
e0079696_9265737.jpg
湯平温泉の温泉街は、なかなかイイ感じなんですよ。 (その1)(その2)(その3



温泉入ってサッパリ!
e0079696_9271746.jpg
今日は阿蘇で他にもイベント沢山! さあ、渋滞に巻き込まれないようにサッサと帰ろー!

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「第二回、ツール・ド・湯平 ゴール&鶴見辰吾さん!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2008-10-22 09:27 | Bicycle | Comments(0)


<< ハイキーチェリー      第二回、ツール・ド・湯平 ガン... >>