CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

新年二箇所目の御参りは足手荒神神社

毎年恒例、正月三社参りサイクリング! 第二弾!!
e0079696_195309.jpg
最初県南方面へグルッと遠回りします。



今年二箇所目の神社は年末にも行った足手荒神神社。
e0079696_19531342.jpg
ワリと近いこの神社にワザワザ小川あたりまで足を延ばして戻って来ました。



神社に御参りしたら、
e0079696_19533222.jpg
さあ、みんなで力を合わせて帰りましょ!



PS)練習途中でよく利用する御船町のコンビニのとなりがラーメン屋さんになってた!
e0079696_1953472.jpg
となりのコンビニ店主の息子さんがやってます! 今度食べに行ってみよー!!!

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「新年二箇所目の御参りは足手荒神神社!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-01-03 19:56 | Bicycle | Comments(4)
Commented by mori.mori at 2009-01-04 20:57 x
羨ましいロケーションですね
山が近くに有るってすばらしいことです
今のアパートから見えるのは富士山くらいですので・・・
Commented by 真紀 at 2009-01-05 09:42 x
膝痛くなってボロボロだったけど、いろいろと勉強になりましたです。
ところで、鳥居の横に立つワタシの後ろ姿写真、痛めた左足が隠れてるけど、どんなポーズしたらこうなるんだろう・・?
Commented by purple-monkey at 2009-01-05 22:30
mori.moriちゃん)
千葉は本当に山が無いようですね…

でも山が無いならショーガナイ!
だったら平坦マン、スプリンターになるのだ!!
目指すは、チポッリーニ!ザベル!ペタッキ!ジャッキーデュラン!!!
Commented by purple-monkey at 2009-01-05 22:32
…真紀の写真はひょっとしたら、心霊写真かな?


<< 新年三箇所目の御参りは相良観音      灯台下暗しの熊本城 >>