2009年 03月 01日

天草下島一周サイクルマラソン 2009

「天草下島一周サイクルマラソン」 に行ってきました。
e0079696_21494562.jpg
詳しくは、また後日。

写真は RICOH GR DIGITAL 2 で撮影。

↓「天草下島一周サイクルマラソン 2009!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-03-01 21:56 | Bicycle | Comments(2)
Commented by DT at 2009-03-02 20:32 x
以前(って数年前かな?)ちらっとカキコした冴えないアルパイン屋です
GRD2っすか?!
実はワタクシも
仲間内ではGRDかGXの密度が濃い濃い
ネパールや冬山までお供してます

で先週なぜかチネリのクロモリロード入手しました
たぶん20年は経ってる
しかもさほど上等じゃないかも?
なつかしのサンツアー付いてました
それで思い出してここに来た次第です

シングルスピードにしちゃえ
と思ってたけど
なんか情が移ってきて・・・
一応洗えるだけ洗ったけど
さてどーしてくれよー

Commented by purple-monkey at 2009-03-03 17:39
GRD2は、普段使いのデジカメとして活躍しています。
自転車に乗るときは防水で対ショック構造のヤツを持って走ってます。

チネリのクロモリロードって言えば、スーパーコルサですか!
イイじゃないですか!!! キッチリ整備して乗りましょうよ!


<< 天草下島一周サイクルマラソン ...      Safety Light >>