CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 04日

天草下島一周サイクルマラソン 2009 その4

最初のエイドからスグ、ハイヤ大橋です。
e0079696_9241097.jpg
ちょこっと登りですが、ウォーミングアップがてらゆっくり行きましょう。



チョチョイノチョイと走ったら、昼食会場。
e0079696_924297.jpg
豚汁とオニギリを頂きます。



昼食会場を後にして、ソコソコ登らされます。
e0079696_9244392.jpg
ボチボチ行きましょう!



この辺からトンネルが多くなります。
e0079696_9245790.jpg
トンネルはドコへ行ってもイヤですね。



登りで遅れたメンバーをしばし待ちます。
e0079696_9251055.jpg
この辺りからの景色はサイコーですね! 何しろ晴れてヨカッタ!!!

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

つづく。 次は展望台で記念撮影!

↓「天草下島一周サイクルマラソン、ハイヤ大橋~トンネル~海の絶景!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-03-04 09:46 | Bicycle | Comments(2)
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-04-05 23:18
はじめまして。
karenと申します。
最初からここまで見てきて楽しくなって
とても明るくて前向きな姿勢を感じれました。
なんかこんな写真で楽しくなれるのが久しぶりですね、
リンクさせていただきます。
またここにきて元気をもらいますね!!!

Bicycle頑張ってくださいね^^
Commented by purple-monkey at 2009-04-06 10:40
karenさん、コチラこそはじめまして。
ウチのブログで楽しんで頂けるのであれば、また遊びに来てください。

ウチもリンクしておきました。


<< 天草下島一周サイクルマラソン ...      天草下島一周サイクルマラソン ... >>